<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
kimiちゃん宅のガレージで^^
9月28日

久々のガレージ食事会(ランチだからアルコールなしよ^^)
11時半過ぎにkimiちゃんからお電話があり、盛岡のHちゃんご夫婦がやって来るからお昼を一緒にとお誘いがありました。その日に限って早めのランチを食べ始めたばかり・・・(焼きそばでした)

慌てて焼きそばを食べるのをそこでストップ!!
オットにもストップさせて急遽出かけることに~♪
kimiちゃんは芋の子汁を作ったからとのこと。
そちらの方が美味しそう~♪

大急ぎで冷凍庫から子持ち鮎を取り出して塩焼きを作り・・
先日作ったばかりのベーコンを2個持って家を出ました^^

ガレージパーティはこんな感じですよ~ (以前何度かUPしていますので簡単に)
b0067569_197075.jpg

ざーーっと並べてみます

kimiちゃんの畑で採れたサトイモが入っています 芋の子汁
b0067569_1973066.jpg

お赤飯には栗が入っています(kimiちゃんが作ったものです)おにぎり
b0067569_19112597.jpg

焼き茄子
b0067569_19121077.jpg

食用ほおずき
b0067569_19124173.jpg

b0067569_19125082.jpg

きうりの佃煮
b0067569_1913133.jpg

煮桃(きういも入っていました)
b0067569_19132838.jpg


これで盛り上がりました~^^ 千両箱&70万円の扇子!(爆)
b0067569_19142854.jpg

諭吉さんがぺろりと舌を出してます^^ 10万円札↓
b0067569_19144315.jpg

どちらもいただきものなそうですが・・お金持ちさんのところにはふさわしいものが!(爆)

手作りのガレージパーティはほのぼのとして温かみがあって良いものです^^
急なお誘いでしたので、何も用意できずに出かけてすっかりご馳走になってしまいました・・
ありがとうございました!
久々のガレージパーティ、楽しかったね~ 美味しかったね~♪


お土産にいただいたもの
盛岡のHちゃんから「つがる」二段重ねです!^^v
b0067569_9113261.jpg

kimiちゃんからは
戸田久さんのカルボナーラ15食分
玉ねぎ、空芯菜、ミニトマト、茄子、オクラ・・などなど^^
いつもありがとうね!

おまけ
2012年5月
2006年7月
2007年9月
2008年9月




by tengtian60 | 2012-09-29 23:30
駅ハイ おいらせ町2(下田祭り)
続きです

9月23日

[青い森鉄道共同開催」おいらせ下田まつりと自然散策
b0067569_16364071.gif

b0067569_17245722.jpg


歩きます^^  参加者は27名でした
b0067569_16343697.jpg


天満宮 皆さんが撮影しているのはモミの木です タンは撮影していませんでした^^;
b0067569_1745338.jpg

拡大できます
b0067569_1754717.jpg

の説明の中にある「イチイ」の木は天満宮の近くのお宅の庭にありました
b0067569_17102887.jpg


歩いていると
ちょうど新幹線が!^^ E5系ですね~
b0067569_17164266.jpg

あっという間に走り抜けちゃいました・・・

桜並木 春はきれいでしょうね~
b0067569_17233985.jpg


ヒマラヤさん(地元の野菜を使ったケーキのお店です)
b0067569_17243027.jpg

駅ハイの皆さんにお振る舞いがありました!
にんじん娘&生いちごマシュマロ
b0067569_9183562.jpg

にんじん娘
b0067569_9191145.jpg

にんじんは感じられませんでしたからニンジン嫌いの方(お子さん)には良いかも^^
にんじん娘はこんな感じのお菓子です
b0067569_920592.jpg

生いちごマシュマロは冷たく冷やしてあってかなり濃厚!
美味しかったので買って帰りました^^ 4個入り120円でした

お酒がたっぷり入っている「杉玉ケーキ」も気になって買いました^^
b0067569_9244631.jpg
b0067569_925140.jpg

絞ったらお酒が出て来そうなくらいシットリ!1個180円
b0067569_9271115.jpg

美味しい!食べたら運転はダメっていうのは良くわかります^^

Rさんお買い上げの酒粕生キャラメル 1個50円は結構なお値段です
b0067569_9284530.jpg

これも美味しい!柔らかくて口の中でとろけてしまいました^^
今度ヒマラヤさんに行くことが有ったら是非買いたいですね^^

甘いもので元気になったからまた歩きます^^
サーモンパーク
b0067569_9305092.jpg

秋に鮭のつかみ取りのイベントのあるところです 遠くにお祭りの山車が見えました・・
b0067569_932011.jpg


お祭り会場の下田駅前広場を目指して歩きます・・
足元を見ると「しーも君」
b0067569_9385752.jpg

少し進んで左を見たら・・
しーもちゃんカラオケ&焼き鳥のお店^^
b0067569_9395947.jpg

まもなくして伏見稲荷神社に到着
b0067569_9411089.jpg

神社を出てまた歩きます
b0067569_9442024.jpg

下田駅前に到着したら凄い人!
b0067569_9475376.jpg

駅の軒先にいたら冷たい風が吹いてきて・・・雨が来るわね!って秋田のSさんと話し終わらないうちに土砂降り!!雨宿りに駅に駆け込んできた人たちで狭い駅は身動き取れない状態になってしまいました・・・^^;

お祭りも中断されて・・しばしじっとしていましたが、Sさんが電車の時間が迫っているということで駅に無理やり入っていきましたので、タンも後について駅の中に入りました・・ホームは空いていましたのでホームでしばし休息^^

雨が止んだので駅舎から出て・・駅前広場に通じる横道に山車が待機しているところに行って少し写真を撮りました^^

楽しんでますね~
b0067569_95412.jpg

楽しんでますね~
b0067569_9542646.jpg

お姉さんぽいですね~
b0067569_9544957.jpg


「生き人形まつり」と言われている下田祭りの山車の上では・・
b0067569_9592416.jpg

カメラを向けたら・・あらら^^ 合掌されちゃいました^^
b0067569_9595395.jpg

こちらも生き人形さん^^
b0067569_10038100.jpg


また雨が降ってきました!^^;
不安定な空です・・
b0067569_1061119.jpg

近くの建物の軒先で雨宿りをしていたら・・
会いたかった!会いたかった!を踊っていた御嬢さんたちも雨宿り^^
b0067569_102081.jpg

カメラを向けたら・・へへへって照れていました^^

駅に戻り、帰りの時間が迫ったころに大きな山車が駅前広場に到着
ホームから1枚
b0067569_1033660.jpg


お疲れさまでした・・
b0067569_10102547.jpg

Sさん、またどこかでお会いしましょう^^


by tengtian60 | 2012-09-29 10:10
駅ハイ おいらせ町 1
9月23日


[青い森鉄道共同開催」おいらせ下田まつりと自然散策


b0067569_1174530.gif


受付前に駅前広場に出ている屋台でランチ^^
タンさんこっち!とお声をかけていただいた方が召し上がっているものが美味しそうだったので、同じものを食べることにして・・先ず写真!♪~  あらぁ?コンデジに反応なし??確かバッテリーは充電したばかり??
カメラを開けてみたら・・^^;カードが入っていない!^^;

そうだ!困ったときはRさんだ!!
電話をかけたら
「駅にいますよ^^」
「カメラにメモリーカードが入っていなくて困っています^^;余分なカードをお持ちじゃないですか?」
「ありますよ^^」
「貸してください!!!」
「いいですよ^^」
こんな感じでやっぱり困ったときのRさん^^
 良かったぁ~ ほっ!^^

お借りしたカードです^^ 東北ローカル線パスの三日目でした・・・
b0067569_9461417.jpg

五戸で必ずお返しします!
ありがとうございました^^

ランチに食べた「パイカ煮込み」 カメラのカードが入っているって良いですね!^^
b0067569_9541636.jpg
 
豚バラ軟骨と大根が二つずつで400円でした。とても柔らかくて美味しかったです^^

ランチをご一緒した方はご自宅から下田駅まで12キロを徒歩でいらしたとか!100キロも歩く方ですから12キロは軽いのでしょう。素晴らしい健脚ですね^^100キロと言えば、そうです!あの方ですよ^^お名前は存じ上げませんけど、駅ハイで時々ご一緒になる方です^^

reevさんが召し上がったかけそば
b0067569_16271945.jpg


いろいろありますね~^^
b0067569_16281444.jpg

b0067569_16285333.jpg



こんなハプニングがありましたけど、歩いている間は雨にも降られずに済みました^^



つづく・・・・








by tengtian60 | 2012-09-28 16:25
駅ハイ 平泉 期間設定
9月22日

b0067569_10114152.gif


東北ローカル線パスの二日目は・・・

何度目かの平泉でした

一日フリー乗車券を利用しました
b0067569_23132525.jpg


毛越寺では萩祭り^^
b0067569_2316227.jpg


チケットを買って中に入ってすぐのところに白い萩
b0067569_2317413.jpg

赤いのは至る所で咲いていました
b0067569_23174123.jpg
b0067569_23175630.jpg


モミジの一部が紅葉?
b0067569_23183381.jpg

少し汗ばむくらいのお天気でした
b0067569_2319477.jpg

まだ工事中でした・・
b0067569_23202255.jpg


毛越寺門前直売所で買ったものは・・

きんいろぱん(粒あんの方)
b0067569_15322068.jpg

もちぷりん
b0067569_15382648.jpg
b0067569_15382183.jpg

皮は牛皮で柔らかく中はとろとろ^^ 
b0067569_15385633.jpg


月見坂周辺はこの日も賑わっていました。。
b0067569_1548486.jpg

平泉レストハウスでチェックポイントのスタンプを押していただいて
バスで平泉駅まで・・・(今回で5-6回目くらいですので他は省略^^;)

帰りのバスの中で
b0067569_15524695.jpg

この国からの観光客が多いんですね・・

平泉駅で早々とゴール
帰り北上駅で途中下車して・・
b0067569_1685416.jpg

東北パスポートにスタンプを押しました

北上のマンホールの蓋
b0067569_16103029.jpg


盛岡駅で
わんこ兄弟^^
b0067569_16181130.jpg


東北ローカル線パスの3日目は・・?

つづく・・・・




9月22日の銀河鉄道の車窓から
by tengtian60 | 2012-09-28 16:20
駅ハイ 新花巻 期間設定コース
9月21日

賢治の森森を探す旅~駅からイーハトーブの森を探しに行こう!~
b0067569_721827.gif

9月21日は宮沢賢治の命日、この日はイギリス海岸が見られる日^^と、思って疑いもせず出かけました・・・

先ず新花巻駅の観光案内センターで受付を済ませ・・・
宮沢賢治記念館を目指して歩きました・・
お天気は良くなくて小雨模様・・・少し肌寒い日でした・・・

新花巻の駅前のらしい自動販売機^^
b0067569_16484460.jpg

チェックポイントの宮沢賢治記念館を目指して歩きます^^

ここを抜けるともうすぐです^^
b0067569_16502139.jpg


自分時になっていましたのでランチを済ませることにしました

そば処なめとこ山
b0067569_16513632.jpg


辛味大根蕎麦にしました 900円
b0067569_16573847.jpg

遠野の暮坪大根は相当な辛さです!(嬉)
b0067569_16583842.jpg

全部平らげたら汗が出るほど辛かったですよ~^^

去年の花巻駅ハイの時に美味しいお蕎麦屋さんとお聞きしていまして、気になっていたお店でした。噂通り!^^

バスでイギリス海岸に行くことにしました。宮沢賢治記念館口から乗りました・・
途中のバス停「里川口」で降りて1キロほど北上川沿いに歩いていくとイギリス海岸です。
b0067569_1762963.jpg
b0067569_1764591.jpg

パンフに載っていたイギリス海岸
b0067569_177470.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね・・あらら・・^^;だったんです・・・
何日か前まで日照りが続いていたので水の調整をしなくてもちゃんと海岸は現れていたそうですが、この日は水をだいぶかぶっていて、こんな感じ。
b0067569_1752229.jpg
b0067569_1753571.jpg

ガッカリしました!!

シルエット^^
b0067569_17244945.jpg

休息しないで引き換えし・・

里川口バス停そばのこちらのお店にふらりと入ってみたら・・
b0067569_17830100.jpg

先日オットに醤油さしを割られてしまって不自由していたのですが、手ごろなものがありましたので即購入!これでしばらくは間に合いそうです 650円くらいでした・・
b0067569_17112910.jpg

ちなみにオットが割ったものは3500円!^^;

またバスに乗ってなめとこ山蕎麦屋さんの近くで降りて、
チェックポイントの宮沢賢治記念館に向かいました・・・

お馴染みの花壇です
b0067569_17141569.jpg

急な上り坂や階段を上って・・
b0067569_17211244.jpg

こちらもお馴染みのもの^^
b0067569_1722979.jpg

上りきって・・夜だかの星
b0067569_17255313.jpg

チェックポイントの宮沢賢治記念館
b0067569_1726409.jpg
b0067569_17263562.jpg

スタンプを押していただいて帰ろうとしたら・・
今日は入場料が無料ですと言われましたがゴールもしなければならないし・・
釜石線のダイヤは少ないから記念館の見学はパス!^^;

新花巻駅の観光案内センターで東北パスポートにもスタンプ押していただきました。。


東北ローカル線パス(4000円)の一日目は新花巻でした^^

さて、二日目は?^^

つづく・・・






by tengtian60 | 2012-09-27 17:30
ある日の豪華?ディナー^^
9月某日

八戸の「グランドサンピア」で・・

グルめぐり20122,980円コースをいただいてみました。
b0067569_14102368.jpg

9月1日~10月31日まで 加盟店

多くのお店が加盟してるんですね~・・・

ではいただいたものを並べてみます^^
先ず生ビールでカンパイ!(入浴後でしたので格別!^^)
b0067569_14362054.jpg

北三陸 活蛸と活ほたての石焼
b0067569_14383218.jpg

これを石の上で焼きます
b0067569_1440061.jpg

みぞれ酢なんだけど・・・?忘れました^^;
b0067569_14405458.jpg

良い感じに焼けて来ました^^ この蛸美味しかった!
b0067569_14421514.jpg

秋の味 八戸産あぶらめと松茸の土瓶蒸し 松茸の香が良く最後の一滴まで^^
b0067569_14444683.jpg

お造りは・・は、
b0067569_14492965.jpg

蛸と
b0067569_14482445.jpg

鯛と鯖と
b0067569_14485569.jpg

鮪でした
b0067569_1450455.jpg

青森短角べこのステーキに六戸産黒にんにくソース、クリーム煮パイ包み焼き
八戸産採れたて小蕪とズッキーニ、津軽小雪のハッシュポテト(添え忘れで後から)
b0067569_14561126.jpg

これが津軽小雪のハッシュポテト、美味しかったです^^ 催促して良かった^^
b0067569_14565939.jpg

この辺でお酒~ 八仙
b0067569_14583126.jpg

生うにと生ゆば雑穀ご飯べっこうあん掛け、阿房宮と大根の塩麹漬け、あったかいきのこそば
b0067569_1504355.jpg

b0067569_1531741.jpg
b0067569_1532687.jpg

b0067569_1565743.jpg

青森産黒スグリのシャーベット、津軽産赤肉メロン、ショコラガナッシュ
b0067569_1592934.jpg

甘味 栗羊羹
b0067569_17173336.jpg

お抹茶は 小山園 四方の薫でしたが撮影忘れ^^;

めったに食べられないご馳走でしたのでゆっくりと楽しんでいただきました^^
満足~♪



by tengtian60 | 2012-09-27 15:00
駅ハイ 野辺地 期間設定
続きです

9月17日

「青い森鉄道共同開催」野辺地町・古(いにしえ)の文化と歴史探訪ウォーキング

b0067569_116530.gif


受付後先ずランチ~♪
御食事処一秋さん

b0067569_12585154.jpg

聞くところによりますと・・こちらのお店では海老クリームフライが人気とか^^
迷わずそれにしました。。
そうですね・・・1時間くらい待ったでしょうか・・・
肉のはまださんのカレーパンのおかげでイライラせずに待てました^^

海老クリームフライ
b0067569_135840.jpg

中はとろとろクリーミィ^^
b0067569_1354479.jpg

b0067569_1395131.jpg

夕顔の煮付けは絶妙な歯触り^^ こんな風に炊けたらプロかな?^^
b0067569_1361686.jpg

全体はこんな感じでした^^
b0067569_138128.jpg

確か780円?忘れました・・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェックポイントの「あぐりハウスすずな」
b0067569_13121294.jpg

こちらで新鮮な枝豆を買いました。(画像なしです^^;)
1袋150円は安い!って思いました。その日の夜のおつまみでした^^v

鉄道防雪林
b0067569_13163268.jpg

b0067569_13212099.jpg

b0067569_13202046.jpg

防雪林側から見た野辺地駅
b0067569_13223822.jpg


reevさんが見晴らしの良いところに案内してくださいました
上手い具合に貨物列車がやってきました^^ 青い森鉄道です
b0067569_1325969.jpg


その後乙供駅に行き
b0067569_1331482.jpg

上北駅に行き
b0067569_1338194.jpg

HANDSぎんなん寮に行き
b0067569_13382045.jpg

ブルーべりソフトを撮影^^
b0067569_13385669.jpg

手作りハムを撮影 欲しかったけど家に着くまでまだ数時間なので買うのを断念^^;
b0067569_1339211.jpg

けど・・・結果的には翌日と翌々日に食べたのでした^^
ご馳走さまでした^^

向山駅ミニミュージアムを観よう!っと駅に行きましたがお休みでした^^;
時間が有ったので秋田で買って来た「金萬」を
b0067569_1359333.jpg

食べていました・・・
b0067569_13595932.jpg



reevさん
hinachanさん
W駅ハイ、ご一緒いただきましてありがとうございました!
お疲れさまでした~


by tengtian60 | 2012-09-27 14:00
駅ハイ 下北 期間設定
9月17日

むつ市・田部地区の歴史巡りウォーキング
b0067569_17353790.png


下北駅の隣にある「むつ市観光案内所」 こちらで受付をしました
b0067569_0221420.jpg

7月29日の大湊駅ハイの時にこちらに立ち寄ってから1か月半ぶりの下北でした^^

この辺りにお詳しいreevさんのご好意にhinachanさんとタンは甘えることにしてとってもお世話になりました。手際よくぱっぱと回りました^^

チェックポイントの「むつ来さまい館」 かさまいと読むんですね!
b0067569_11253142.jpg

b0067569_11263860.jpg

しんかい6500 が展示してありました
b0067569_11271010.jpg

こんなのも~♪
b0067569_1128720.jpg

前方のお二人さん駅ハイでしょうか?身軽ですね~^^
b0067569_11283971.jpg

入るときに気づかず出るときに振り返って気づいた「アンパンマン」^^
b0067569_1136851.jpg

むつ来さまい館の中に入ったのは初めてでした^^

田部神社
b0067569_1145262.jpg


神社横丁
b0067569_11453528.jpg

夜は楽しそうなところです^^
b0067569_1146996.jpg


ゴール後、野辺地に向かう途中で立ち寄った「肉のはまだ」さん
b0067569_11485499.jpg

数年ぶりにお会いしたご主人はお元気でした^^ 
b0067569_1151010.jpg

カレーパンを揚げていただいて・・
b0067569_11513672.jpg

熱々のうちに^^
b0067569_1152062.jpg

いただきまーーす!♪
b0067569_11522248.jpg

ランチまでしばらくお腹は持ちそうです^^


おまけ
2008年3月の「はまだ」さん


つづく・・・・


by tengtian60 | 2012-09-27 12:50
これもラスク?^^
八郎潟駅ハイの時に駅前でゲットしたラスク

シューラスク^^
b0067569_21381234.jpg

シナモンシュガーの香がいい感じ^^
シューラスクは初めてでした・・


9/21、 9/22、 9/23 三日間連続利用できる「東北ローカル線パス」を購入しましたので出かけて来ました・・・

10/6、7、8 の分
10/12,13,14 の分、10/14は「こまち」のチケットも購入しました。
全部こなせるか!^^;

それに・・・9/17日出かけた記事がまだ・・・^^;
どうしましょう?^^;


by tengtian60 | 2012-09-21 21:50
駅ハイ 八郎潟
9月16日

八郎湖畔の山城「浦城」跡 ~歴史と文化を訪ねて~
b0067569_11572198.gif


この日お世話になったバスです^^ 2台でした
b0067569_065384.jpg


受付は11:15~11:55でしたので受付後バスで移動して・・
高岡コミュニティセンターでランチタイム^^

お振舞い
お味噌汁には「ジュンサイ」が入っていてとても美味しかったです!
b0067569_1692133.jpg

あんごま餅 
b0067569_16102414.jpg

お新香
b0067569_16105252.jpg

向かいに座った地元の方からいただきました^^
b0067569_16113759.jpg

手芸教室での作品作りの参考にと、タンが持っていた携帯入れ、バッグ、小物入れを撮影されました^^

ランチ後バスで出発 駐車場から
b0067569_16161249.jpg

浦城本丸を目指して歩きます・・

間もなく西観音の瀧  岩に梵字が二文字見えるとのことでしたが・・
b0067569_1622854.jpg

良くわかりませんでした・・・^^;

b0067569_16243861.jpg


b0067569_16252419.jpg

上ります
b0067569_16281278.jpg


b0067569_1626094.jpg

見張台
b0067569_16262826.jpg

屋敷跡
b0067569_1628239.jpg

また上ります
b0067569_1629662.jpg

この上に鐘突堂がありました(ここは上らず迂回して・・)
b0067569_16311552.jpg

鐘突堂
b0067569_16314381.jpg

元気な音でしたので100歳まで?^^
b0067569_16321063.jpg

武者溜  鐘突堂の近くです
b0067569_1633524.jpg

また上って・・
b0067569_16351433.jpg

駅ハイのためにかがり火でのおもてなし  素晴らしい!
b0067569_16414071.jpg

展望台から八郎潟を望む^^
b0067569_16375072.jpg

本丸跡
b0067569_16383880.jpg
b0067569_1638584.jpg

この楽器を使って・・・
b0067569_16432864.jpg

この方々の演奏のおもてなしがありました^^ グループ アキ?の皆さんです
b0067569_1644293.jpg

花祭りなど数曲、素晴らしい演奏でした^^
ありがとうございました!

本丸跡にある建物・・・「歴史伝承館」
b0067569_16484965.jpg

b0067569_16493394.jpg

この柱は生えているものを利用しているとのこと
b0067569_1650281.jpg



ゴール後

願人踊りを見せていただきました
毎年5月5日の一日市神社祭典で奉納踊を演じた後、各家々を門付けして回ります・・・なそうですが駅ハイのために特別演技!素晴らしい!!
b0067569_11395839.jpg
b0067569_11401112.jpg

b0067569_11405089.jpg

b0067569_11403276.jpg

ありがとうございました!


室町末期、高岳山(標高224m)の中腹に地形を利用した典型的な山城館が建てられていたそうです。城主の三浦氏は内紛の戦いに敗れ、浦城は落城したそうです。浦城跡の鐘楼跡などが確認されているそうで、「浦城の歴史を伝える会」の方の案内で、」楽しく散策しました^^「会」の方々はかなり活発な活動をされておられますね!町おこしに貢献されているということを強く感じた駅ハイでした^^

b0067569_16525940.jpg

※三浦氏の子孫の方(中富たつ子さん)がこの方の奥さまであるという関係から毎年多額の寄付金をいただいているということでした。たつ子さんは既にお亡くなりになられてるそうです・・・





下山はこちらから←^^
by tengtian60 | 2012-09-19 17:25



日記をつけたり休んだり・・ここ数年は駅からハイキングを楽しんでいます^^博友の自然消滅も多々・・自然に任せましょう^^
カテゴリ
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧