<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
皆さまありがとうございました・・
12月28日
12月29日


27日の冷え込みは格別でした^^;
お馴染みのあばら家の証明
b0067569_10553175.jpg

こんな日は流し台にある食器洗いのスポンジがカチンコチンに凍ります・・・

さて、28日ですが・・・
いろいろな目的を抱いて安比高原スキー場に向かいました^^
到着したのは夕方の4時ちょっと前

今夜のお宿はタワー棟~♪
b0067569_1059196.jpg


だんだん暗くなってきました・・
b0067569_10595857.jpg

早々とカンパイ
b0067569_1102434.jpg

何かが始まる?
b0067569_1105055.jpg

人が集まっているようです・・・
b0067569_111280.jpg

花火でした^^
部屋の窓からガラス越しに・・
b0067569_1115364.jpg
b0067569_112599.jpg

ちょっとでも見られて良かった^^

お風呂上りにアイス
黒スグリです
b0067569_113251.jpg

ここのアイスは美味しいですね~♪
b0067569_1133926.jpg


ホテルの部屋で年賀状を半分ほど書いて・・書いて・・疲れたので時計を見たら・・
1時半を過ぎていました・・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


翌朝、カーテン越しにでもお天気が良いことは分かりました!^^v
快晴じゃないですか!! 拡大できます  9:30頃です
b0067569_11545.jpg

ゴンドラで上まで行ったら岩手山だってバッチリ見えるでしょう^^
b0067569_11121663.jpg

しかし・・何だかゴンドラは動いていない感じ??
何時からかな・・・

目的の一つ
この中に入るのも初めてで終わりかな・・
b0067569_1114459.jpg

動く歩道で上に向かいます
b0067569_11173785.jpg

よいしょ!よいしょと上に向かいます
b0067569_11163117.jpg

ワンちゃんも滑るの?
b0067569_11181279.jpg

どうやら看板ワンちゃんのようでした。おとなしかったですね~
b0067569_11185642.jpg

チュービングコース
b0067569_11194269.jpg

出だしはかなり急な斜面
b0067569_11201344.jpg

母子が楽しんでいます♪
b0067569_1121149.jpg


雪目になりそうなほどに良く晴れていました・・サングラスは駅ハイの時のザックの中^^;
b0067569_11224552.jpg


目的の二つ目
こんなに良いお天気なのに・・
上に行く絶好のチャンスだったのに・・・
b0067569_11243491.jpg

ゴンドラは故障のため動かないとのこと!^^;
夕方用事があったのでこれ以上待てない!
残念!^^;

こんな日にだって上まで行ったのに!
過去の記事1
過去の記事2
過去の記事 おまけ


目的の三つ目
b0067569_11324078.jpg

盛岡の二ヶ所で押していましたので最後の三個目を安比で押しました。


安比を後にしました・・・
b0067569_11281279.jpg

帰る途中で未練がましく遠く離れた安比の山を写しました
b0067569_1129491.jpg

前森山のてっぺんから見たかった・・・
b0067569_11293472.jpg


道の駅「石上の丘」に立ち寄りました・・
ついでの目的四個目
東北道の駅スタンプラリー応募(1/15までですが、もう終わりにしようと・・)
今回も当たりますように!

石上の丘レストランで久々の
春みどり塩ラーメン^^
b0067569_11392468.jpg


おまけ
b0067569_1140849.jpg

安比で新たに台紙をもらってスタンプ押しましたものに石上の丘で一個
沼宮内付近でもう一個
三枚応募してみます♪ ・・・好きですね~^^;ぷっ!


ドタバタの締めくくりになりました・・・^^;

どうぞ、皆さま良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします^^



by tengtian60 | 2012-12-31 11:50
駅ハイ 弘前(黒石)
12月8日

津軽黒石藩ゆかりの地めぐり

b0067569_2273014.gif


完歩証
b0067569_1134759.jpg

をいただくまでのプロセス ・・・遅ればせながら・・・・^^;

弘前駅構内の大きなりんご~♪
b0067569_11363659.jpg

受付を済ませて・・・
弘南鉄道に乗りました
b0067569_11374496.jpg

乗ったらしたみママさんが!^^ ハグハグ^^ 
b0067569_12835.gif
 
昼食を済ませてからの駅ハイでしたが食べるチャンスを逸していたので電車の中で持っていたサンドいっりをパクパク。。
したみママさんは早めに弘前に着いて美味しいランチを済ませたとのことでした・・・タンもそうすればよかった!!

弘南鉄道の車窓から
b0067569_11381889.jpg

おしゃべりに花を咲かせて・・
あっという間に境松駅
b0067569_11415618.jpg

ここから黒石駅まで歩きます・・・

歩き出してすぐに 
元祖 つゆやきそばのお店 妙光さん
b0067569_11425626.jpg

凧の絵が素晴らしい!
b0067569_11435078.jpg


昔見たことがあるような・・?
b0067569_2245097.jpg


雪の中を歩きます・・
b0067569_22451461.jpg


初駒 今は造られていないそうですが・・・いつの日か復活?
b0067569_2246376.jpg

b0067569_22524128.jpg

b0067569_22465875.jpg


黒石消防団 第二消防部屯所
b0067569_22573861.jpg


八幡宮稲荷神社
b0067569_2321420.jpg


黒石城跡
b0067569_232399.jpg


黒石神社 傍には行かずちょっと離れたところから・・
b0067569_2316518.jpg


こみせ通りが見えてきました^^
参加者は22名でしたが5班に分かれて歩きました。タンは4班でした^^
4班は、盛岡のTさん、あのMさん、K君、タンの4人でした。
b0067569_23174727.jpg

b0067569_23414397.jpg


こみせ通りのお店で一休み
津軽三味線の生演奏を聴きながら・・
b0067569_23434895.jpg

つゆ焼きそばのお振舞がありました♪^^
b0067569_23433957.jpg

kenさんからはブルーベリードラフトの差し入れ♪^^
b0067569_23444620.jpg

ご馳走さまでした!

一休みしたお店の向かい側には・・
立派な建物 重要文化財の「たかはし」さん
b0067569_23463633.jpg

以前こちらのお店で甘いものを食べたことがあります^^ 2007年の夏のころ・・・

試飲させていただいたお酒^^ いただく前に写したのに・・ピンボケ^^;
b0067569_0121420.jpg

こちらのお店で懐かしいものを見ました^^
b0067569_0132957.jpg


別のお店でも試飲♪
b0067569_0142573.jpg


大きなこけしですね~
b0067569_0145417.jpg


こみせ通りを後にして・・・
黒石消防団第三消防部屯所
b0067569_0152644.jpg


よされ横丁
b0067569_0173580.jpg


金平成園
b0067569_0185250.jpg

b0067569_0192146.jpg
b0067569_0193427.jpg
b0067569_0194599.jpg
b0067569_019584.jpg

雪のないときも見てみたいものです・・

ゴールの黒石駅
b0067569_022631.jpg

あらら・・・^^;これを楽しみにしていた方はガッカリだったでしょうね・・・
b0067569_0234639.jpg


帰りの電車の中は・・・^^
b0067569_0251332.jpg

b0067569_0263113.jpg

Tさんが11月26日に購入された「ありが10きっぷ」は一番!!凄いですね~
b0067569_0281198.jpg


新青森で新幹線に乗り換えて・・
またカンパイでした^^v
b0067569_029232.jpg

ごちそうさまでした^^

2012年最後の駅ハイでした^^
皆さま、また来年どこかでお会いしましょう~♪
ありがとうございました^^










by tengtian60 | 2012-12-27 23:59
メリー・・・・^^
b0067569_1210850.gif
b0067569_12113679.gif
b0067569_12123699.gif


大急ぎで仕上げました^^ ちぎり絵
b0067569_12284726.jpg


12月23日

ありが10きっぷ ←1回目の購入時の記事

2回目の購入でkimiちゃんと15日盛岡で見たゆるきゃら
b0067569_12225748.jpg

煎餅のみみを買いましたがもてあましてます・・・^^;
b0067569_12233587.jpg


そして3回目の購入は23日
再びkimiちゃんと盛岡へ^^

1000円で往復できるからIGRの車内は混みあって(珍しいことです!)
何とまぁ!盛岡まで立ちんぼ!!(初体験)

車窓からの岩手山

b0067569_12275100.jpg

盛岡に近づくと岩手山が大きく見えてきます
b0067569_12271236.jpg

立ちんぼだったので、でんでんむし号(100円バス)に乗ることにしました。

盛岡の友だちとの待ち合わせの場所にkimiちゃんに行ってもらって、タンはチョッピリ一人で行動。終わってすぐに待ち合わせ場所に駆けつけ合流^^
先ずランチをと言うことになりました・・・

Kデパートのレストランで。(去年の3/11と今年の3/11も同じレストランでした・・)
カンパイ♪

b0067569_0132755.jpg

3人仲良く同じもの^^
b0067569_0135662.jpg

地下の食品売り場で3人仲良く同じケーキを買いました
トップスのチョコレートケーキ

b0067569_025397.jpg


帰りの電車の中で次回は洋食にしようか・・・と言う話も出たけど・・
kimiちゃん、もう一回行くかい?ぷっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

盛岡公園の赤い実 なんでしょう?
b0067569_0193258.jpg

こちらは山茱萸(さんしゅゆ)かな?
b0067569_020390.jpg

ユリノキ
b0067569_023553.jpg


有れた日の午前中はこんな感じ^^
中の橋
b0067569_0235825.jpg

待ち合わせの場所へ急いでいく途中で写しました。
走ったので汗だくになりました・・・^^;


b0067569_0322076.gif




by tengtian60 | 2012-12-25 00:00
遅ればせながら・・はっち市
11月25日

hinachanさんから、タンにピッタリの市が開かれているよ!って
ご連絡をいただいたので・・・

はっち市に行って来ました^^
う~ん・・・だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・載せてみます・・

Cさんは前日に行ってきて楽しかったと!^^

はっち
b0067569_15532419.jpg


拡大できます
b0067569_1531287.jpg


いろいろな作品を載せてみます
皆さん、好意的で気軽に写真を撮らせてくださいました^^

クリスマスツリー
b0067569_15564697.jpg

サンタさん
b0067569_16323582.jpg

サンタさんと同じ方の作品
b0067569_1632216.jpg

ドリームキャッチャー
b0067569_16345100.jpg

ブローチ
b0067569_16341112.jpg

ペンダント
b0067569_1635539.jpg

刺し子かな?
b0067569_16345395.jpg

おしゃれですよね~
b0067569_16355613.jpg

焼き物
b0067569_16355162.jpg


※画像追加  購入した小さめの籠
b0067569_23361896.jpg


ランチは・・
15穀米と鶏のお粥
b0067569_16393321.jpg

とろ~りっとじっくり煮込んであってお腹に優しい感じのお粥でした^^
b0067569_16402429.jpg

旬のミックスジュース
b0067569_16405226.jpg

良いお値段だけどお値段だけのことはありますね^^

おまけ
本八戸駅前の柿木
b0067569_15493469.jpg

良く晴れた日でした・・・


by tengtian60 | 2012-12-20 16:40
最近のトートバッグ^^
駅ハイの記事は残すところあと一つ!
その前に・・・久々に刺繍作品を載せます^^

このごろよく利用しているトートバッグ
b0067569_1512043.jpg
b0067569_15114180.jpg

両面に刺繍しました。(11/17完成)







by tengtian60 | 2012-12-20 15:15
駅ハイ 鹿角花輪(きりたんぽ) 
11月11日

「きりたんぽの日」に発祥の地で味わうきりたんぽ

b0067569_1165616.jpg


この日二つ目の駅ハイです^^

参加者は大勢!
b0067569_1424437.jpg

鹿角花輪駅は工事中でした・・・
b0067569_14245226.jpg

きりたんぽ祭りのポスター
b0067569_1425311.jpg

花輪はきりたんぽ発祥の地なんですね~
b0067569_142814100.jpg

きりたんぽ祭り会場は「道の駅あんとらあ」でした
b0067569_14294095.jpg
b0067569_14292263.jpg

大きな樽だったので写しておきました
b0067569_1431137.jpg

花輪囃子の山車がずらーーっと並んでいました・・
b0067569_14311336.jpg

この奥では駅ハイ参加者にきりたんぽのお振舞が^^v
b0067569_14324585.jpg

比内鶏の出汁が美味しくお代わり自由!でした^^

お漬物も大盤振る舞い
b0067569_1434264.jpg

関東からいらしたaさんが小さな蓋付きの器を持っていて・・
1個いただき、お漬物をお持ち帰り^^vぷっ!

皆さんが何度もお代わりしたので、大鍋にいっぱいあったきりたんぽの汁があっという間にこんな感じ^^ご馳走さまでした

お土産も大盤振る舞い!
一人ひとり、こんなに沢山いただきました
b0067569_14381326.jpg

ありがとうございました!
後日、きりたんぽを家でランチに食べましたが、一緒に付いていた汁は比内鶏のスープでとってもおいしかったです!!

あんとらあを後にして陸中大里駅まで歩きました・・・
途中の写真はあまり撮っていませんでした・・・^^;

米代川健康ロードから
b0067569_1441436.jpg

駅ハイのコースに書いてある「稲村橋」
b0067569_14421993.jpg

だいぶ離れてから振り返って写しました^^;

ゴールの陸中大里駅入り口
b0067569_1444813.jpg

小さな駅のホームは駅ハイ参加者でいっぱい^^
b0067569_14445777.jpg

花輪線の中でkenさんからご馳走になったお酒♪ 謝々!
b0067569_1446351.jpg

おつまみはkenさんが駅の近くで調達されたという白菜のお漬物でしたが美味しくいただいて写すのをすっかり忘れ・・・^^;座席のお隣の方は金ヶ崎の〇〇製薬にお勤めの方でした。この方からもお酒、ビーフジャーキなどをご馳走になりました^^vありがとうございました!

またいつの日かお目にかかりましょう^^



by tengtian60 | 2012-12-20 14:50
駅ハイ 鹿角花輪 期間設定
11月11日


鉱山城下町・鹿角花輪のまち歩き・食べ歩き
b0067569_17455.gif


霧の中の花輪線・・・でしたが・・・
b0067569_0281514.jpg

すぐに晴れてこの通り^^
b0067569_030480.jpg

岩手山の姿が変わって行きます^^
b0067569_030204.jpg

まだ紅葉が楽しめるころでした・・・車窓から・・
b0067569_0354556.jpg


花輪駅に到着後、観光案内所で期間設定の受付をしました
b0067569_0372824.jpg

指定のお店で品物と交換できるクーポン券2枚のサービスがありました
b0067569_040559.jpg

一枚200円相当です

こちらのお店でお菓子2個と交換しました
b0067569_0441961.jpg

お店の前で三沢のTさんとバッタリ!Tさんは間違えて券を2枚渡してい待ったことに気づかず・・ってことが後でわかったみたいで残念でした^^;券がピッタリ重なっていたのでしょう・・・

もう一枚は黄金コロッケと交換しました
b0067569_0462530.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いただくものはいただいたので少し歩きます^^
b0067569_122966.jpg

1か月以上も前のことですから写した順に並べるだけです・・・

b0067569_14101891.jpg

b0067569_1411369.jpg

b0067569_1411837.jpg

b0067569_1412073.jpg

晩秋の様子も懐かしい^^
b0067569_14125986.jpg
b0067569_14131139.jpg

b0067569_14135316.jpg
b0067569_1414735.jpg

チェックポイントの旧関善酒店
b0067569_14154815.jpg
b0067569_14153292.jpg

紅葉の終わりかけも良いですね~
b0067569_1417474.jpg
b0067569_14164837.jpg

b0067569_14174271.jpg

道の駅近くの枝垂れ桂
b0067569_14173425.jpg


赤鳥居方面は前回行っているので歩きたいところだけにしました

おまけ
北限の桃ソフト 300円
b0067569_1473873.jpg

町中を食べながら歩きました^^ (一人でしたから自由!)


さて、そろそろ皆さんが駅に集合している時間。

つづく・・・・・



by tengtian60 | 2012-12-20 14:20
おいらせ鮭祭りの後で^^ 
続きです

11月10日

下田から八戸に戻って・・
予定していた後ハイの時間まで余裕たっぷり!

ホテルメッツのレストラン烹鱗 (ほうりん)で・・
カンパイ!^^v  ※この時、Rさんはノンアルコールでした・・
b0067569_23175238.jpg

肴は〆サバと枝豆
b0067569_2319223.jpg
b0067569_23185286.jpg

メンバーは・・
Rさん
hinachanさん
K君
タンの4人でした~♪

まだ時間はたっぷりありましたがボチボチ後ハイの会場に移動しましょう!
青い森鉄道で盛岡方面に一駅の「北高岩」で下車。
メンバーは
Rさん、hinachanさん(後からきみちゃんが参加)、タンの4人でした^^

北高駅周辺は真っ暗^^;
b0067569_03197.jpg

どうやら駅の反対側に降りちゃったみたいでしたが
元気な3人はぐるりと遠回りしてたどり着いた
知る人ぞ知る有名なホルモン焼きのお店「かどこ」
b0067569_034963.jpg


並べてみます♪  ※Rさん、ついにアルコール解禁!^^v
b0067569_017137.jpg

b0067569_018669.jpg

b0067569_0183468.jpg

b0067569_019196.jpg

すすみます^^
b0067569_0192351.jpg
b0067569_0193245.jpg

新鮮!
b0067569_020361.jpg

ネギも美味しい^^
b0067569_022193.jpg

半分で良いかな・・と思ったけど入っちゃった!^^
b0067569_0224217.jpg

おひとり様2000円!


八戸に移動して時間調整に別腹・・・
b0067569_0243760.jpg


最終に間に合って帰りました^^

お疲れさまでした~



by tengtian60 | 2012-12-20 00:25
駅ハイ おいらせ鮭祭り
11月10日

「青い森鉄道共同開催」 鮭祭りと奥入瀬川の河川敷ウォーク

b0067569_2304718.jpg


あいにくの雨でした・・・・^^
下田駅
b0067569_2271964.jpg

雨の中を歩いて・・
b0067569_2284863.jpg

鮭祭り会場に到着です^^
b0067569_22113661.jpg

b0067569_2292428.jpg

b0067569_229346.jpg

自由の女神がぶら下げているものは・・^^
b0067569_22102582.jpg

ははは・・・^^
b0067569_22105330.jpg

駅ハイ参加者がいただいたへっちょこ汁の引換券
b0067569_22132334.jpg

こちらがお振舞のへっちょこ汁です^^
b0067569_22135538.jpg

ごちそうさまでした!

桃川さんでは試飲をさせていただきました^^
b0067569_22154680.jpg


パンもいくつか買いました^^
b0067569_2226268.jpg


・・ん?
ご一緒だったhinachanさんが・・・
K君とタヌさんがちゃんちゃん焼きのところで待ってるって!
Rさんも東京からわざわざ参加されていましたので
3人でちゃんちゃん焼のところへ駆けつけました^^
b0067569_22181030.jpg

行ったら、お箸とお皿だけもらってきて!ですって^^

こちらがチャンチャン焼き
b0067569_2219137.jpg

ご地になります~♪
b0067569_22193984.jpg

カンパイ^^ お酒もご馳走さまでした^^
b0067569_22201045.jpg


鮭祭り会場を後にして・・
白鳥の家
b0067569_22284479.jpg

b0067569_2229011.jpg

白鳥の家からの眺め
b0067569_22301394.jpg
b0067569_22302966.jpg

白鳥はお出かけ?見えたのはシラサギ?
b0067569_22304659.jpg


大山将棋記念館
b0067569_22312480.jpg

b0067569_22395150.jpg

b0067569_22322477.jpg

将棋を楽しまれていらっしゃる方に写させていただきました^^
b0067569_2232386.jpg

b0067569_22382985.jpg

将棋のことは全くわかりません・・・
??これで決着が??
b0067569_22392933.jpg


大山記念館に行く前にこんなところにも立ち寄りました^^
コースにはなかったのですが駅ハイスタッフの方のサービスですね~♪
古い鳥居です
b0067569_22465880.jpg

奥に行くと・・日本一の大銀杏
b0067569_22471955.jpg

b0067569_2255162.jpg

樹齢1100年!凄い! 拡大できます
b0067569_22495570.jpg


こちらもコースにはなかった
阿弥陀八幡宮
b0067569_22595984.jpg

ケヤキが凄い!
b0067569_231163.jpg
b0067569_2313097.jpg
b0067569_2314413.jpg

拡大できます
b0067569_2302831.jpg


街なかサロン「おいらせ屋」さんで一休みしました
b0067569_232422.jpg

百石栗を売っていました^^
b0067569_23488.jpg

おいらせ屋さんのお向かいのお店「ふじさわ」さんで・・
b0067569_2352925.jpg

Rさんがお買い求めになられた百石栗を
皆さんでご馳走になりました^^ 大きいですね
b0067569_2364379.jpg

ご馳走さまでした^^
b0067569_2383881.jpg


お疲れさまでした~


つづく・・・・・



by tengtian60 | 2012-12-19 23:10
忘れたころに・・・^^
12月14日

いわてローカル線スタンプラリー
b0067569_23251625.jpg

7つのローカル線・・・
花輪線・田沢湖線・北上線・八戸線・山田線・釜石線・大船渡線
この中で、タンにとって難関は大船渡線と山田線・・・かな?

kenさんから大船渡線の千厩駅のスタンプが押してある台紙をいただいたのがきっかけで、スタンプラリーを始めました^^
駅ハイのついでに押せたのは・・・
花輪線の大更駅
北上線のほっとゆだ駅
釜石線の宮守駅

田沢湖線の雫石駅は抱き返り渓谷&角館に紅葉を観に行ったときに押しました^^
大船渡線の千厩駅は↑に書いた通りkenさんのご好意^^

八戸線と山田線は諦めました・・・^^;

と、言う訳で押したスタンプの数は5個

で、賞品は・・・
b0067569_23395336.jpg

b0067569_23401918.jpg


忘れたころにやって来ました!^^v
b0067569_2340481.jpg
b0067569_23405753.jpg

何名応募されたのかは存じませんが20分の1は凄い?かな?ぷっ!


おまけ

やはり忘れていましたが・・・同じ日にやって来ました^^
ポイントがたまって交換した桃ジュース(4本)
b0067569_23435349.jpg

完熟桃のストレートジュースはかなり期待できそう^^

     ^^v



by tengtian60 | 2012-12-14 23:45



日記をつけたり休んだり・・ここ数年は駅からハイキングを楽しんでいます^^博友の自然消滅も多々・・自然に任せましょう^^
カテゴリ
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧