留守にするときの手口^^
11日の・・・と言うよりも12日の深夜に出発します。
行き先は関東方面。関東で3泊して15日に成田から北京へ。
すぐに夜行寝台で大同(ダートン)へ向います。中国で夜行寝台に乗るのは初めてです。
一等寝台になるか普通寝台になるか分からないそうです・・・・^^;

大同で雲崗石窟、九龍壁、華厳寺大西街の散策など。。
平遥では、懸空寺(断崖絶壁に建てられています)応県木塔などの見学。。
平遥古城(明代の城郭都市の姿がそのまま残っています)の散策。。
双林寺喬家大院などの観光。。

太原観光は晋祠双塔寺ナド等を
15日~19日までに周りますから・・・強行でしょうか・・・ 「歯」は?^^;

と言う訳でちょっと留守にします。


何が見えますか?答えはカギコメでお願いします。^^
ヒント: プラネット、カッシーニ、タイタン くらいでしょうか?^^ 見えなくてもこれで
何かはお分かりになるでしょうから、具体的にどうなってるかがいいですね。^^

                   拡大できます^^
留守にするときの手口^^_b0067569_1424113.jpg

                          宝島社さんのマジカルアイからお借りしてます
お分かりになってもならなくても、適当でも、ピンとはずれでも、何でもOKです!^^
                楽しみにしていますよ~^^

庭の山椒の若芽を摘みました。^^
留守にするときの手口^^_b0067569_1462149.jpg

出来た佃煮はほんの少々・・・^^
留守にするときの手口^^_b0067569_147151.jpg

留守にするときの手口^^_b0067569_1475664.jpg十和田?
秋田?
かなり太い
蕗が
沢山家の前に
出て来ています。
穴に
身欠きにしんを入れて
煮付けてみました。
結構いけます!^^V





留守にするときの手口^^_b0067569_1514262.jpg

化粧水の瓶の口から・・・^^ 面白いから遊んでみました。新緑ですね~^^



どんど晴れ
あらすじ
第7週「女将修業、断念」
【放送日時】5月14日(月)~5月19日(土)
夏美(比嘉愛未)は時江(あき竹城)に付いて客室係の見習いをはじめる。経済評論家の斎藤愛子(とよた真帆)と息子の翼(川口翔平)の受け持ちとなった夏美は、仕事の忙しい愛子に代わって翼を盛岡観光に連れて行くなど親身に世話をした。さらに夏美は、母親が忙しくて寂しそうな翼を元気づけようと祭りに連れて行く。ところが翼が突然苦しみだして倒れてしまう。翼がそばアレルギーだと知っている夏美は十分に注意したつもりだったが、翼が食べたまんじゅうにどうやらそば粉が入っていたらしい。病院に駆けつけた愛子は翼を勝手に連れ出したあげく命に関わるミスを犯した夏美を責める。環(宮本信子)の懸命の謝罪にも愛子は応じず、加賀美屋を訴えると言い残して翼とともに東京に帰った。誰もが夏美をクビにするべきと考えるなか、環が下した結論は夏美の教育係・時江の解雇だった。夏美は自分のせいだから時江には責任がないとカツノ(草笛光子)に訴えるが取り合ってもらえない。それどころかカツノは大女将を辞めて隠居し、さらに環は女将から仲居頭に降格すると発表する。何の処分もない夏美に従業員たちはよりいっそう反発し、夏美はいたたまれず

by tengtian60 | 2007-05-11 01:54
<< 大陸に渡る前に^^ 枝垂れ桜^^ >>



日記をつけたり休んだり・・ここ数年は駅からハイキングを楽しんでいます^^博友の自然消滅も多々・・自然に任せましょう^^

by tengtian60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧